パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ52

ジェットウォッシャードルツ EW-DJ52

パナソニックから2019/06/01に歯のお手入れ製品ジェットウォッシャードルツ EW-DJ52が発売されます。

これ、すごくいいと思います。

少しお値段張りますが、歯間ブラシより絶対効果あります。違う機種の経験を記載します。

ジェットウォッシャードルツEW-DJ10

私は、ジェットウォッシャードルツEW-DJ10を使っていますが、これを使う場合と使わない場合では、歯茎の引き締まり具合、口臭が全然違います。

値段も5000円を切るのでまず効果を試したい方はこちらがおすすめ。お風呂の中でも使えます。電池は単3電池なので交換も楽。

電動歯ブラシで入念に磨いた後にドルツのジェットウォーターで磨くと、歯の隙間にある細かなカスがうじゃうじゃ出てきます。

また、それらにより歯茎が炎症を起こしていると、血がでます。一週間くらい使い続けると、歯茎が引き締まり血が出なくなります。

細かいカスはやはり歯茎に菌がたまり良くないのかなぁと実感します。

口臭が臭い人は是非使って欲しい。 本当スメハラですよね^_^

他にも、時計のベルトや強制器具の隙間などを洗うのにも重宝します。

安いので是非お試しを!